春に別れて夏が過ぎもう秋が限界だね

初めての投稿から4ヶ月ほど経過して、

その間特に変わらなく生活していたのだけど、

 

10/4(10/5の方が正しいかな)の真夜中に卒業発表してた。

 

その時は思っていたよりも何年も後で、

そしてあっけなく終わってた。

だって丑三つ時だもの。ふつうに寝てたよ。

 

もっとショックを受けるかと思ってたけど

普通に生活できている。

5年以上前から心の準備はずっとあって、

その時がようやく訪れただけ。

案外心の整理はこの離れた時間でつけられてたみたい。

 

でも、ここ数日落ち着かなくて暇さえあればツイッターを眺めてる。

博多座あるじゃんとかツアーは間に合いそうとか。

 

最後だから会いたいというのは

絶えず応援してきた人たちに申し訳ないけど

会いに行きたい、パフォーマンスを見たいという気持ちが残っていて。

できる限りで行動しよう。見届けよう。

 

最高のアイドルの最後の日までゆるゆると応援していくことを決めた数日間でした。